ヒヨコおはようございますヒヨコ


みんなの回答を見る



今は飼ってません。
歴代セキセイインコちゃんしかいてませんでしたセキセイインコ青セキセイインコ黃
あ、金魚とかめだかはいてたかな。

ってことで、とある日の晩ご飯ラブラブ
オムライス~イエローハーツ
セルフの味噌スープ付です。
ちいちゃいグラス音符
味噌汁でええのにらやっぱり洋風なネーミングにせなアカンかったんかな爆笑

オムライスは美味しいねんけど、熱々感がなくて残念気分。
なので、ちょっと前にオムライスを食べにランチに行ったんですよね。
やっぱり不思議なことに、熱々を美味しく感じてしまいます。
それもまたスパイスってことかなチュー


さて、水曜日。
ノー残念デーや。
関係ないけどウシシ

では、お仕事頑張ってきます。
また後でバイバイ

ラブラブセキセイインコ青ラブラブくろぴこでしたラブラブセキセイインコ黃ラブラブ