ヒヨコおはようございますヒヨコ


みんなの回答を見る



春かな~桜

アートグランプリ in SAKAIの佳作作品展!
堺市役所です音符
全国の応募作品がファイルで置いてあって、これなんかええのに何でここにあれへんねんって思ってたのがたくさんありましたルンルン
私の目に狂いはなかった!

迫力ありますよねラブラブ
おじいさんが見えますおじいちゃん
凄いいいでしょ~ラブラブ
空が素敵ブルーハーツ
ネコちゃんグリーンハーツ
面白い爆笑

のち、21階へ星
ハニワ部長ラブラブ


いいお天気やったんで、最高の景色でしたニコニコ

古墳焼やってイエローハーツ
ドリンクついてて460円やったら食べたいわピンクハート

さて、木曜日です。
今日も1日お仕事頑張りますイエローハーツ

では、また後でバイバイ


ルンルンルンルンルンルンくろぴこでしたルンルンルンルンルンルン