ヒヨコおはようございますヒヨコ


みんなの回答を見る


もちろん、あると思いますよ~ルンルン
ちゃんと写真館で撮ってもらったしラブラブ
さて、どこに置いてあるやろね。
成人式の日はまだ19歳でした。
若かったなぁ~照れ


先週の3連休の3日目ウインク
一駅歩いて萩原天神さんに行ってきましたあしあと
天神橋って書いてあるんですけど、橋って感じの右上が『右』になってる!
な、何かおるびっくり
動けへんし、フクロウの置き物なんかしら??
鳥居を見守ってるんかなグリーンハーツ
お詣りさせてもらいましたキラキラ
大きなくすの木クリスマスツリー
ネコちゃんがいてました~黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

この時、スマホがウンともスンとも言わなくなりまして~
ちょっと焦りましたアセアセ
何とか再起動してくれて、今では順調に動いてくれてます。
壊れるには早すぎやわ。
写真撮り過ぎかな。

さて、今日は久しぶりの日本画のお勉強です。
私も中学生の皆さまを見習って頑張りましょキラキラ

では、また後でバイバイ


ヒヨコヒヨコヒヨコくろぴこでしたヒヨコヒヨコヒヨコ