こんばんは星空


タバコ吸ってる?吸ってない??


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


吸ってません禁煙
お父さんが吸ってたので、前に吸ってた残りを捨てずにお仏壇には御供えしてますよ。
さらに新しく最近サンプルのタバコが送られてきたので、追加で御供えしましたタバコ
新しい間に会社に持って行って吸う人にもらってもらう予定ですウシシ

ってことで、今日の朝昼兼用ごパンラブラブ
おでんに生卵を投入して、ちょっとだけ固めて食べましたニコニコ
小松菜もグリーンハーツ
これでおでん終わりました音符
まだ、お出汁は残ってますけどね~ラブラブ

で、お出掛けあしあと
開口神社に初詣再チャレンジ星
は~い、ガラガラでした~ルンルン
与謝野晶子の歌碑があったんですね。
こっちが正面やったのね。

後、行ったのはアートグランプリ in SAKAI星
全国の中学生の美術展です!
気になった素敵な作品の写真を撮りまくりましたうずまき
どれもこれも独創的ですニコニコ
お気に入りは、この鹿ちゃんおねがい
とっても可愛いですよね~ラブラブ
頭の中に浮かんでるイメージをキャンバスに表現出来るってすごいなぁって感心キラキラ
ほんま凄いわグリーンハーツ
インコちゃんセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ
全部、中学生の作品ですよ。
ほんま凄いわ爆笑
最後は立体!!
頑張って登ってます~音符

毎年、見せてもらってますが、感心するばかりです。
レベルが高い!!

また来年も楽しみや。
私も色々と表現出来るようになりたいなチュー

3連休の3日目が終わりました。
昨日も今日も2万歩オーバーアセアセ
ようさん歩きました。
リフレッシュできたわ。

では、また明日バイバイ


ラブラブグリーンハーツラブラブくろぴこでしたラブラブグリーンハーツラブラブ