ヒヨコおはようございますヒヨコ


みんなの回答を見る


涙もろいですえーん
新聞や小説読んでても、テレビでドラマ見ても、人としゃべってても、すぐに半泣きになります。
テレビ見てて、たまに号泣しますえーん
映画館で見たタイタニックはずっと泣いてました。
永遠のゼロは最初のお葬式のシーンから泣いてました。
いつのまにやら、こんなに涙もろい私になってたみたいです。
強気やと思っててんけどね。
年のせいかな照れ

ってことで、グランフロントで買った美味しいもんラブラブ
治一郎ウインク
プリンちゃんラブラブ
とろんイエローハーツ
別添えのカラメルソースは苦めですニヤリ
むっちゃ美味しゅうございましたラブラブラブ

前に会社で頂いたバームクーヘンが美味し過ぎてまた食べたくなりまして~ラブラブ

まだお仏壇に御供えしてるんで食べてませんが賞味期限が10日らしいので、さっさと食べなくては!

今日からお仕事です。
頑張りま~すキラキラ
では、また後でバイバイ


ニコニコニコニコニコニコくろぴこでしたニコニコニコニコニコニコ