こんばんは星空


スキーしたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありますよ~ルンルン
初めてやったのが高校生の時でした。
クラブのみんなで参加して、必死でやりましたよアセアセ
雪が少なくて地面が見えてる最悪のシチュエーションで、ようさんこけましたもやもや
修学旅行は雪がバッチリあって、すいすい滑れた~ニコニコ
社会人になってからも、よく連れてってもらいました。
楽しかったな音符
もう足腰がガタガタやからスキーやりに行こうと思いませんが、雪道をザクザクまた歩いてみたいわって思います口笛


ってことで、今日の朝ごパンイエローハーツ
8枚切りが残ってましたウインク
生野菜がなかったのでレモンイエローハート
酸っぱいイメージありありで手が出ず。
結局、冷蔵庫に戻しました爆笑

そして、お昼ご飯は天ぷら大吉!
泉の広場に再チャレンジですブルーハーツ
天ぷら盛り合わせの中吉盛りブルーハーツ 
キスの天ぷらは熱々でフワフワ~デレデレ割り箸
アサリのお味噌汁、殻は床に落としてはいけませ~んウシシ
大変美味しゅうございましたチュー
堺の大吉には行ったことないのに、梅田の大吉に来てしまったわ~ルンルン

なぜ梅田に行ったかと言うと、アスマイルのイベントに参加しに~
でも、QRコード読んだだけで終了にやり
ヨガせえへんしチュー
ピクサーのひみつ展が開催されてましたよ。
親子連れがたくさん入場してました。
私はスルーてへぺろ

それからルクア1100に行って屋上へあしあと
葉牡丹が可愛くアレンジされてましたラブラブ

天空の農園へ上矢印
キャベツグリーンハーツ
ロマネスコイエローハーツ
ロマネスクやったっけ!?
レタスアートブルーハーツ
何やったかいな?
え~っと~
う~ん
わからんうずまき
なんちゃら大根!
名札があったんですけどねぇ。
控えるのを失念してましたショック
その時はフムフムって思うんですけどね。
やっぱり記憶力ヤバいわびっくり

今日は曇り空でかなり寒かったですね。
この後もうろうろしました。
しかし、梅田ってなんであんなに人がおるんやろ~ガーン
疲れたわ。 
でも、もっと色んなお店の見学したいです音符

さて、3連休の2日目が終わりました。
もう1日だけやわ。
楽しむぞ星

では、また明日バイバイ


割り箸割り箸割り箸くろぴこでした割り箸割り箸割り箸