こんばんは星空


最後に熱出たのいつ?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎日、検温してますけども~
高熱やったんは、やっぱりお父さんのお葬式後のインフルエンザ爆笑
ノド痛かったわぁ~もやもや
お線香にやられてたと思ってたら、まさかのインフルエンザ。
おかげさんで、ようさん休めましたてへぺろ
予防接種したことなかったし、これからはせなアカンわって思ってたけど、去年も今年も大丈夫星
今年はまだ気ぃ抜いたらアカン!
うがい、手洗い、忘れずに~ウシシ

ってことで、今日の朝ごマフィンラブラブ
真ん中のはスーパーで買ったお惣菜ですが、小芋さんが中に入ってて、めっちゃ美味しいんですよ。
また見つけたら絶対買う逸品になりましたブルーハーツ
おでんのスジ肉も柔らかくなってきましたよ。
まだまだあるから、しばらく続きま~す鍋

早く起きたはずやのに、モタモタしてて、久しぶりにチンチン電車に乗り遅れて、一本後になりました。
やっぱり外人さんとの席の争奪戦が恐ろしいアセアセ
並んでて順番やのに、すぐに抜かそうとするんですよね。
何でやねんガーン


そして、お昼はセブンイレブンにて。
半額クーポン使ったら、めっちゃ安くすみましたよ~キラキラ
コッペはおまけ照れ
アメリカンドッグのあまったケチャップとかつけたった。
これはこれで美味しいと気づきましたうずまき

そして、仕事帰りに今年1回目のラーメン同好会活動ラーメン
電車を乗り継ぎ、京橋へ~あしあと
期間限定の海老味噌ラーメン照れ
これ、本物!?

来たよ~ラブラブ
スープが海老の香りと旨味がたっぷりラブラブ
海老ワンタンも入ってましたよ。
ほんま美味しい!
ほぼの飲みきりましたもぐもぐラーメン

そして、二次会生ビール
ちょっとだけ~ルンルン
お腹いっぱいになりましたニコニコ
2日連続でアルコール摂取しちゃったてへぺろ

さて、木曜日が終わりました。

昨日から色々と物を落としております下矢印
ラジオ、お皿、ボールペン、会員カード等々。
落とすだけで、ちゃんと拾えてるし、破損や紛失はないのでメンタルは下がってませんが、近々なんかありそうで怖いなぁって思ってます。
くろぴこ、気をつけろ!!
皆さまもお気をつけ下さいませウインク

では、また明日バイバイ


てへぺろ生ビールラーメンくろぴこでしたラーメン生ビールてへぺろ


ギャーガーン

夜になってお友達から生存確認があり、アップしてないことに気づきましたアセアセ

20時12分現在ですが、昨日の22時22分でアップするよ~ウシシ