こんばんは星空


七草粥食べた?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はい!
食べましたよ~イエローハーツ
フリースドライにしとこうかと思ったんですが、近所のスーパーで生が安かったので買いました星
298円音符
大阪市内のスーパーやと、398円やったんですよ~ウシシ
やっぱり堺は物価がお安めなのかしらんルンルン
全部刻んでから湯がきました。
湯がいてから刻むべきでした爆笑

ってことで、今日の朝ご飯グリーンハーツ
LAWSON100で買ったお餅も入れて、七草粥を作りましたよ~ニコニコ
かぶらの漬け物と一緒にチョキ
七草粥って、お正月の暴飲暴食で疲れた胃腸をいたわるだけじゃなく、無病息災とかを願うってこともあるようですね。

そして、お昼ご飯ラブラブ
今日はいつも食堂に来ない方々が何人か来たんです。
不思議うーん
そう言えば、朝焼けが凄かったですね。
赤くてビックリしたわ。
天変地異!?
何事もありませんようににやり

晩ご飯も七草粥チュー
朝に2膳分作ってあったんです。
七草はまだ残ってますけどねウシシ
おでんも昨日から仕込んでました。
美味しゅうございましたラブラブ

さて、今日はず~っと寒い1日でしたね。
明日も曇り空みたいです。
暖かくなって欲しいなぁ~
まだまだやな照れ

さて、火曜日が終わりました。
あと3日やな。
頑張ろ~

では、また明日バイバイ


グリーンハーツクローバーグリーンハーツくろぴこでしたグリーンハーツクローバーグリーンハーツ