ヒヨコおはようございますヒヨコ


みんなの回答を見る



特に予定してません~口笛
ま、今週中には1回位飲みに行きそうやけど生ビール


お正月に新しくリニューアルオープンしたとこに行ってきました音符
さて、ど~こだ?

は~い、泉の広場ですよ~チュー
噴水はもうありませんウシシ
こんなけお店があります星
しかし、結構どこも満員アセアセ
端っこにの壁音符
戻って~うずまき
美味しそうなお店ラブラブ
まぁ、見てるだけでも楽しいエリアになってましたおねがい
また、落ち着いた頃に再チャレンジしよ流れ星

のち、ハンバーガー屋さんへあしあと
カラフル~ラブラブグリーンハーツ
ポテトも~ラブラブ
ケチャップとマスタードをつけて食べましたもぐもぐ
旨しニコニコ
お肉が肉肉しくって美味しい!
ソースも激しく主張せず薄過ぎずで素材が生かされてました。
お値段ちょっとお高めやったけど、ほんま美味しかった~爆笑
また食べたいちゅー

メニューで~す口笛
数字が小さくて見にくいですね。
すんませんタラー

朝からえらい雨でした傘
では、お仕事頑張ってきます。 
また後でバイバイ


ハンバーガーコーヒー生ビールくろぴこでした生ビールコーヒーハンバーガー