こんばんは星空


大晦日、出かける?家で過ごす??


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


家で過ごすつもりでしたが、年越し蕎麦を食べにお出掛けすることにラーメン

ってことで、今日の朝ごパングリーンハーツ
昨日の牛丼の残り半分ラブラブ
大根にはマジックソルトとあまにオイル星
お味噌汁にも大根が入ってま~すラブラブ

そして、お出掛けあしあと
方違神社の門前そばラーメン
何にしようか悩みましたが、やっぱり温かいのがええかなって、天なんばそばに音符
海老天が一尾とおネギたっぷりグリーンハーツ
美味しかった~爆笑

ちょっと並んだけど、年越し蕎麦を外で食べるって滅多にないんで、楽しみました~ルンルン
寒かった~雪の結晶

一足お先に謹賀新年門松
大きな絵馬もありますよ~ねずみ
また新年になったら行こうかな。

のち、カフェで休憩コーヒー
サンドイッチ食べちゃった~もぐもぐ
誘惑に負けがち~ウシシ

紅白を見るためにさっさと帰って晩ご飯イエローハーツ
今年最後の晩ご飯ニヤリ

その紅白を最初6時半からやと勘違い。
新聞見て、7時半やと思ってお風呂に入ってからテレビ見たら、aikoが歌ってたびっくり
まさかの7時15分からでしたガーン
いやいや、何のために新聞見たんや~タラー

ま、その後はほぼNHK固定で。
たまに笑ってはいけないもにやり

さて、今年もそろそろ終わりそうです。
何だかんだ平穏無事で楽しく過ごせた一年やと思います。
身体触っただけで色々分かるお姉さまに順風満帆やってお墨付きもらったしウシシ
一時期減ってた体重もリバウンドしてたんですが、少しだけ戻しました。
もうちょっと減らしたいので、来年から改めて頑張りたいと思います。
-7キロ!!
頑張り過ぎかしら照れ
ここまで減ると私じゃなくなりそうですが、ま、目標は大きい方がいいですよね~キラキラ

今年一年、食べ物ばっかりブログにお付き合い頂き誠にありがとうございました。

来年もこんな感じになりそうですが、引き続き『くろぴこの部屋』をご贔屓賜りますよう宜しくお願いいたします。

皆さん、よいお年をお迎え下さいませ流れ星

では、また明日バイバイ


キラキラコーヒーラーメンくろぴこでしたラーメンコーヒーキラキラ