こんばんは星空


電車で寝過ごしたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありますよぉ~
2駅行った時は信じられなかったです照れ
寝起きやのに、瞬時に状況を把握して、どうやって取り戻すか!?ってピピピピって計算して成功した時はやったね~爆笑って思いました。
私やるやんキラキラって自分を自分で誉めましたチョキ
ま、2駅ってのはその時だけですが、1駅はちょいちょいありま~す音符


ってことで、今日の朝昼兼用ごパングリーンハーツ
納会のおかずもこれで終わり。
ありがとうございましたラブラブ

お昼からコタツで昼寝zzz 
雨がやんでたので、出掛けることにニコニコ
 
スタバ~コーヒー
小腹がすいたので、ニューヨークチーズケーキ食べちゃったおねがい
スゴ得コンテンツで当たったフード300円クーポンがあったもんでニヤリ
やっと使えましたチョキ

お腹いっぱいになったので、吉野家で牛丼をイートインせず、テイクアウト音符
つゆだくよ~ウインク
半分にしとしましたハートブレイク
大根に明太子マヨネーズラブラブ
そうそう、吉野家の牛丼もLINEのクーポンで無料になりました。
お得な1日でしたウシシ

さて、またしても1日が終わりました。
食後にお掃除しましたよ星
ガスコンロ周りを少しだけ~
ちょっと綺麗になりましたルンルン

今年も残すところあと1日!

では、また明日バイバイ


zzzzzzzzzくろぴこでしたzzzzzzzzz