こんばんは星空


もし子供に戻れたら、どんないたずらしたい?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あんまりイタズラ好きじゃないですが、かわいいところで、ブーブークッションくらいやったらやりたいかも照れ

ってことで、今日の朝ごマフィンブルーハーツ
おかずは昨日の残り。
ちなみに、牛肉とえのき茸とピーマンの炒め物炎焼き肉のタレ味ですラブラブ
お味噌がそろそろなくなりそうなんですよね。
次はどこのお味噌買おうかしらんイエローハーツ

お昼ご飯は外食してきました。
冒険してピザ風味のチーズたこ焼きたこ焼き
ケチャップじゃなくて、トマトソースなんで、酸っぱかったです。
お友達は定番のたこたまラブラブ
やっぱりこっちの方が美味しいかもウシシ

お昼からは1時間仕事して、2時から大掃除しました。
いつも綺麗にしてるけど、さらにあんまりやらない場所をゴシゴシしました音符
しんどかったけど、暖かいとこやったから良かったですニコニコ

そして、納会生ビール
お料理とか色々とご準備してもらいました。
最後は一本締めパーパー

お腹いっぱいやのに、二次会!?
美味しゅうございましたラブラブ
胃袋ヤバいくらい腫れてましたわもぐもぐ
調子乗った~もやもや

今日は仕事納めでした。
今年一年のすすを払って新しい年を向かえられるように頑張りましたよ星
なんとか月末までにせなアカン仕事も出来ました。
年末年始は9連休です。
ゆっくり過ごせるかなぁ~ウシシ

では、また明日バイバイ


生ビール鍋たこ焼きくろぴこでしたたこ焼き鍋生ビール