こんばんは星空


クリスマス、誰と過ごすか教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今夜はお姉さまと過ごしました~生ビール

ってことで、今日の朝ごマフィングリーンハーツ
クリームチーズとニコニコ
美味しゅうございましたラブラブ
そして、お昼ご飯お弁当
ファミマのチーズインハンバーグステーキ
ちょっとチン星に失敗したかもしれない。
納豆は存在感のあるサイズで食べ応えありました。
美味しいもぐもぐ

そして、仕事帰りの一杯生ビール
クリスマスなので、鶏肉三昧爆笑
お口直しの揚げたこ焼きたこ焼き
これ、美味しいウインク
チキン南蛮にささみワサビグリーンハーツ
等々いっぱい食べてから~

さらに食べる音符

たまごかけご飯イエローハーツ
たまごがキンカンにやり
美味しかった~ルンルン
鶏スープで明日はテカテカや照れキラキラ

連日の外食で体重ヤバしアセアセ
明日は大人しく帰りましょ流れ星

今日、会社でたくさんレモンを頂きましたニコニコ
Merry Christmas誕生日帽子プレゼント

では、また明日バイバイ


サンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリーくろぴこでしたクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ