こんばんは星空


自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない??


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


わざわざクリスマスやからって、買いませんね~プレゼント
今年は誰にもプレゼントもしてないわ照れ

ってことで、今日の朝ごパンラブラブ
久しぶりにマフィンもぐもぐ
美味しいなルンルン
春キャベツ買いました!
普通のより美味しいグリーンハーツ

そして、お昼ご飯ラブラブ
お腹いっぱいになりましたウインク

仕事が終わってから、お食事へ~音符
予約してもらってました星
ちょっとクリスマスっぽいメニューで~爆笑
クラフトビール生ビールも楽しみましたよ。
結局、クリスマス関係なしで食べたいものをいっぱい食べましたもぐもぐ

今日も寒くなりましたが、ホワイトクリスマスにはなりませんでしたね。
サンタさんサンタ来るかなラブラブ

では、また明日バイバイ

サンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリーくろぴこでしたクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ