こんばんは星空


東京タワー、最後に見たのはいつ?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちょっと前に送って貰った写真です東京タワー
これが最後かなウシシ
ちなみに私が実物を見たのはゴールデンウィーク明けに東京行った時ですが、スカイツリーばっかり見てたから、東京タワーの記憶なし。
でも、見たと思うねんけどなぁ~えー

ってことで、今日の朝ごパングリーンハーツ
そして、お昼ご飯ラブラブ
晩ご飯ラブラブ
ず~っと冷凍していた餃子を焼きました炎
新しいのを買ったのでウシシ
熱々美味しゅうございましたおねがい
赤飯饅頭みたいなのがあったので思わず買ってしまいました。
甘かったけど、美味しかった爆笑
完食!!
血糖値が半端なく上がった~アセアセ

今日も1日終わりました。
疲れたわぁ~ガーン
でも、今から年賀状頑張りますルンルン

では、また明日バイバイ


東京タワー東京タワー東京タワーくろぴこでした東京タワー東京タワー東京タワー