ヒヨコおはようございますヒヨコ


ブログスタンプ全獲得おめでとう!


▼11月のあなたはスペシャルランクでした


ありがとうございます音符

12月、ヤバかったけどスタンプはもらえてるから、コンプリート出来たことになるはずウシシ


昨日、ショッピングしたんですが、何も買うつもりちゃうかったお店で買ってしまいました!

冬みかんのボディマッサージソルト!!

福袋も悩んだ~うずまき

数量限定に弱いアセアセ

お友達は誘惑に勝てず予約しました~爆笑

でも、めっちゃお得なんですよチュー


で、夜にお風呂でマッサージしてみました。

超気持ちいい~

ふんわりやけど、みかんの香りがいい感じ照れ

福袋のチラシとにらめっこ中です。
どうしようかなぁ~にやり


さて、今年もあと2日ですチョキ

今日はお天気も悪いみたいやし、引きこもりま~す音符


では、また後でバイバイ



オレンジオレンジオレンジくろぴこでしたオレンジオレンジオレンジ