こんばんは星空


家具の組み立て得意?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


不得意です。
やれば出来る子だと信じてますが爆笑

ってか、また昨日の晩のブログをアップしてないことにさっき気づきましたガーン
私、どないなってるねんアセアセ
下書きで安心したらアカンや~んゲッソリ
昨日の晩を思い起こせば、なんかスマホの調子が悪かったから、下書きの後で再起動したかもしれへん。
それで忘れたんやろなぁ。
アンポンタンや~もやもや

宜しければ、見てねラブラブ


上矢印今度こそ上矢印

ってことで、今日の朝ごパンブルーハーツ
昨日の晩に秋鮭の白子を湯がきました。
ほんまはポン酢が良かったんですが、なかったのでお醤油とレモンで口笛
ふぐの白子とは違いますが、これもまた美味しいんですよぶちゅー
どて焼きの残り汁で、牛肉とじゃがいもを炊きました音符
まぁまぁかな。

お昼ご飯は納豆&めかぶ&男前豆腐!
美味しいラブ
おかずは冷凍コロッケイエローハーツ
お野菜がなかったので、豆もやしを買ってきてもらいました。
パシリ君の焼き肉弁当の中にも豆もやしが入ってるらしくて、入ってますけどいいですかぁって聞かれたそうです。
どんなけ豆もやし好きやねんって思われたやんかぁ~って言うてましたウシシ

晩ご飯は冷凍焼おにぎりおにぎりおにぎり
小さかったので2個チョキ
大根はピーラーでスライスしました。
薄っぺらいのも美味しいですねニコニコ

あ~22時22分が過ぎてるし~滝汗
なんかアカンな。
さて、洗濯物干そうっとルンルン

では、また明日バイバイ

おにぎりおにぎりおにぎりくろぴこでしたおにぎりおにぎりおにぎり