こんばんは星空


寿退社あこがれる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今時、寿退社する人って、あんまり私の回りではいてないですね。
扶養に入って時短しだした人はいてますが。
ま、憧れはありませんてへぺろ


ってことで、今日の朝ごパングリーンハーツ
セブンイレブンの金のロールパンウインク
ちょっと焦げたもやもや
昨日ブルースカイマーケットで買ったベイクドチーズタルトも食べました。
美味しい~ラブ

そして、お昼ご飯ブルーハーツ
おかずがショボかったので、するめの銅部分を使った方やわらかいいかフライも食べましたラブラブ

仕事終わってから久しぶりのラーメン同好会活動音符
でも、ラーメンラーメンじゃなくて、ふぐ~爆笑
飛び込みで入りましたルンルン
瓶ビールで乾杯生ビール
てっさ~ラブラブ
グツグツ~ラブラブ
付きだしも美味しいウインク
唐揚げラブラブ
追加で白子イエローハーツ
最後は雑炊で〆ました~キラキラ
たまらん美味しいチュー
贅沢したわ~ブルーハーツ
デザートはオレンジでしたよオレンジ

この日のために毎日100円貯金をしてたんです。
ちょっと足りへんかったけど大満足爆笑

次は新年会やな流れ星
また明日から100円貯金しよっ星

さて、月曜日が終わりました。
夜は寒くなりましたね。
皆さん、風邪などひかないようにお気をつけ下さいませ。
では、また明日バイバイ


フグフグフグくろぴこでしたフグフグフグ