ヒヨコおはようございますヒヨコ


みんなの回答を見る


あんまり宿泊する旅行には行ってないですね。
日帰りで行ける近場派です。

ちょいと前の尼崎城の後あしあと
歩いてる途中にあった公園に機関車を見に行きました音符
ラッキーなことに【SL解放日】ってニコニコ
月に1回!
凄いなぁ~
わおっおねがい


運転席まで上がりました。
ここに石炭を入れるんですね~ルンルン
帽子がありました。
ここに座って記念撮影も出来ます。
してないけど爆笑


そして、晩ご飯ラブラブ
ハンバーグ&トンテキラブラブ
200グラムチョキ
ニンニクあり爆笑
ボリューム満天で美味しい!!
ハンバーグも美味しかった~ラブラブ
お肉ってええな照れ

さて、お休み音符
どっか旅行行きたいなぁ~ウシシ
近場でウロウロしま~すあしあと

では、また後でバイバイ


ラブラブラブラブラブラブくろぴこでしたラブラブラブラブラブラブ