こんばんは星空


子供の頃、テディベア持ってた?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


確かあったように思いますが、覚えてないなぁ。
そんな頃はテディベアとかってお洒落なネーミングちゃうかったんちゃうかな。
ただのクマちゃんラブラブ
あ、前にもご紹介したかもしれませんが、自分で作ったテディベアがありますよ音符
可愛く出来たので、今でも私の部屋の片隅にいてますチュー


ってことで、今日の朝ごパンラブラブ
シチューにお水を大量投入して酒粕を加えました。
ちょっとサラサラ系のスープになったけど、とっても美味しゅうございましたラブラブ
生野菜は大根グリーンハーツ
キャベツが一玉あるんですが、カットする元気なかった~もやもや

ってことで、今日のお昼ご飯ラブラブ
大阪城が見える場所星
ええ天気太陽
こんなお店で素敵なランチ割り箸
予約してなかったので、カウンター席でしたが、食べ終わるまで誰も来ず、貸し切り状態でしたウインク
二段のお弁当箱お弁当
あら素敵キラキラ
栗ご飯おねがい
お代わりしちゃったもぐもぐ
都会の景色を眺めながら~
マロンアイスとホットコーヒーコーヒー
カフェイン断ちが断ちきれた爆笑

いやぁ、まったり優雅な気分になったわ~ブルーハーツ
たまには大人なお食事もええもんですねウインク

後、中之島までウォーキングあしあと
バラ園にまたまた行ってきました赤薔薇




ええ、感じで撮れたでしょニコニコ

中之島中央公会堂音符
中之島図書館音符
迫力!
あらまぁ素敵キラキラ
古い重厚な建物に魅了されましたラブラブ
図書館はお休みですが、この奥にあるカフェはオープンしてましたよ。
年末のイルミネーションの準備してました。
楽しみですねルンルン

このまま、御堂筋を歩いて帰りましたあしあと
いやぁ、気持ちのいい優雅な1日でしたイエローハーツ

こんな毎日やったらええのになウシシ

また仕事せなアカンわ。
頑張ろう炎

では、また明日バイバイ


赤薔薇コーヒー割り箸くろぴこでした割り箸コーヒー赤薔薇