こんばんは星空


バイオリン、弾ける?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

弾けませんルンルン
さわったことはあるけど、習ったことないんで、全くわかりません。
お友達が習ってたけど、仕事が忙しいみたいで最近はやってないんちゃうかな。

ってことで、今日の朝ごパングリーンハーツ
レーズンバターロール焦げたニヤリ
ヨーグルトがなくなったので、バナナとブルーベリーには牛乳をかけました。
あっさりしてて美味しいかも~チュー

お昼ご飯にはチキンラーメンMINI星
黒こしょうをかけて食べなアカンのに忘れた爆笑
やわらかいかフライも食べましたラブラブ
甘酒バウムはお友達のお土産です。
夕方仕事中にお腹がすいた時に食べました。
美味しかった~ラブ

仕事帰りにお買い物ルンルン
水なすは買い物帰りに偶然会ったお友達からいただきました。
ありがとう~ブルーハーツ
早速お料理しましたよ照れ

一口豚カツとするめの天ぷら~ラブラブ
紅生姜が食べたくて狙ってたんですが、ありませんでしたぶー
ご飯はスーパーで炊いたのを買いましたよ。
助かるわウインク
早くお米買わなくちゃ。
重たいから自転車の時にねウインク

今日はちょっと涼しかったですね。
雨もちょいちょい降ってましたが。
夜も涼しいから身体が冷えて目覚ましタイマーを消そうと身体を動かしたらコムラカエリアセアセ
昨日と今日、2日連続ですガーンガーン
水分たっぷり摂ってるつもりなんですけどねぇ。
まだ足りない!?
よく飲むようにしてるからか、トイレに何回も行かなアカン。
ほんま面倒くっさいわもやもや

季節の変わり目やから体調に気をつけないとね。
皆さんもお気をつけ下さいキラキラ

では、また明日バイバイ

キラキラもやもやガーンくろぴこでしたガーンもやもやキラキラ