こんばんは星空


好きなお酒の種類は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


よく飲むのはビール生ビール
あとは、ハイボールとかチューハイかなカクテル
サングリアとかフルーティーなのも好き赤ワイン
スパーリングワインもいいね。
素敵なカクテルもトロピカルカクテル

ってことで、今日の朝ごパングリーンハーツ
この前買ったフォカッチャを冷凍してあったんです口笛
冷蔵庫に一晩置いてたらちゃんと解凍されてました星
で、トーストしたらフワフワで美味しく出来ましたよ~ルンルン
コロッケにはスイートチリソース。
やっぱりケチャップの方がええかなチュー
ピクルス3種盛り。
ちょっと酢が弱くなったかも。
お味噌汁はなし。

何でかと言うと、2回目のモーニングウシシ
食べるね~もぐもぐ

お昼ご飯は回転寿司寿司
まぁ、ほぼほぼ回ってませんでしたがうずまき

美味しゅうございましたラブラブ

最後の〆はトロタク爆笑

今日はローソン巡りですあしあと
途中でやっぱりチルコも行っちゃうよね~ラブラブ
クリーミィクリーミィおねがい

そして、コンプリートキラキラキラキラキラキラ
何のマンガか知らんのによう頑張った炎
ローソンのアプリがログインを何回もせなアカンかって、めっちゃイラついたわ~もやもや
コンプリート出来たし、もうやめたろかムカムカって思ったけど、何とかログイン出来ました音符
ほんま何やってんぶー

今日もようさん歩きました。
2万歩ほど。
暑かったけど、灼熱地獄と違うかったので良かったです。
もう秋かな~月見

では、また明日バイバイ

赤ワインカクテル生ビールくろぴこでした生ビールカクテル赤ワイン