こんばんは星空


白虎隊に関する作品みたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


見たことないですニコニコ

ってことで、今日の朝ごパンブルーハーツ
昨日、近所のパン屋さんで買いましたルンルン
塩バターロール、美味しいですおねがい
ニンジンときゅうりのピクルスも昨日から仕込んでましたよ。
追加で大根も仕込みました星
今日のお味噌汁には酒粕を入れず。
それでも美味しいウインク

お昼ごパンも昨日のパン屋さんのパンパン
コロッケにはケチャップラブラブ
納豆食べてたら、下唇を噛みましたハッ
痛いわぁって言いながら、また納豆食べてたら、また噛みましたアセアセ
なんでやねん~えーん

今日は楽しみやったマッサージラブラブ
行く前に腹ごしらえチュー
セブンイレブンのおにぎりおにぎり
これは初めて星
わさびがツーンとしました。
大変美味しゅうございましたウインク

今日もガッチリやってもらいましたよ。
お姉さん、途中で手がつったってガーン
ほんまカチカチですいまへん。
でも、昔に比べたら随分と柔らかくなってるって~
ほんまかいな~ウシシ

会社出た後くらいにどえらい雨が降ったみたいです。
途中で電車に乗ってきた人の荷物がビチャビチャやったうずまき

さて、今週も終わりました。
休みや~爆笑
お天気どうかな!?

では、また明日バイバイ

おにぎりおにぎりくろぴこでしたおにぎりおにぎりおにぎり