ヒヨコおはようございますヒヨコ


みんなの回答を見る


今はすることないですね。
前の会社でいわゆる出前ってのはしてましたけどね。
カレー丼、美味しかったなぁ~ラブラブ
食べ終わったら、器を洗って置いてたら取りに来てくれました。
今でもそんなシステムなんかな。
捨てられる器が主流でしょうね。
Uber Eatsとか言うやつ照れ

先日行ったマクドナルドでもUberEatsやってくれるみたいですね~ラブラブ
私は、カウンターで注文して、カウンターで受け取って、お店で食べました音符

結構待ちましたガーン
カレーチキンMセットカレー
えらい待ったから、ポテト揚げ立てやろって思ってたら、冷めはじめてましたびっくり
カレーチキンは大変美味しゅうございましたラブラブ
カレーは辛くなくて、マイルドブルーハーツ
食べやすくて、パクパクもぐもぐ
ポテトはあんまり進めへんかったかも。
残念でした真顔

やっぱり朝マックがええな。
また食べに行こうっとルンルン

では、お仕事頑張ってきます。
今日は電車乗り遅れ。
1本後になりましたアセアセ

また後でバイバイ

自転車コーヒーハンバーガーくろぴこでしたハンバーガーコーヒー自転車