ヒヨコおはようございますヒヨコ


みんなの回答を見る

私が入れてもらってたのは、玉子焼きとウインナーかなぁ。
甘辛く炊いた牛肉も美味しかったな。
冷凍食品も入ってたな?
他に何が入ってたかな??
あんなけ毎日作ってもらってたお弁当やのに、忘れてしもてるなぁ~タラー
あの頃は写真も撮ってないし~ウシシ

今の私のお弁当は自分しか食べないので、有り合わせの集まりですてへぺろ

ってことで、先日のラーメン同好会音符
焼き肉食べた後でラーメンラーメンガーン
私だけ一蘭に行ったことなくて勝手がわからんかった~もやもや
まずは、オーダー用紙に◯印を入れます。
めっちゃ個室みたいな席に通されます。
すだれが下りたガーン
そして、すだれが上がってラーメンが来ましたラブラブ
もっと濃厚なんかと思ってたら、案外さっぱりで大変美味しゅうございましたおねがい
ピリ辛やったわ炎
まぁ、自分でオーダーしちゃってますからね。
また行くことがあれば、もう少しアレンジしたいと思いますウインク

お腹いっぱいでしたが、最後に珈琲で〆音符
カプチーノにしましたコーヒー

よう食べるな爆笑

さて、ゴールデンウィークが明けてからの最初の2連休ですチョキ
朝からお出掛け~あしあと

では、また後でバイバイ


コーヒーラーメンお弁当くろぴこでしたお弁当ラーメンコーヒー