ヒヨコおはようございますヒヨコ



令和になりましたルンルン

おめでとうございます!!

何も変われへんけど、どうぞ宜しくお願いいたしますラブラブ


みんなの回答を見る


やっぱり公園かな音符

この前、つつじまつりに行ってから、てんしばへあしあと
どんよりハルカスウシシ

ALOHAてんしばってイベントに行って来ましたラブラブ
ハワイア~ンハイビスカス

フラダンス見てきましたルンルン





凄いなぁ~チュー

遠いところからも来てはるみたいです。
フラダンス人口がこんなに多いとは!!
2日連続イベントしてて、朝から晩まで踊り続けてたようですよ~ルンルン

実はこの中にお友達がいてるんです~ウシシ
まだ新人やから後ろの方ですけどね。

フラダンスは体幹が鍛えられるんか、みなさん姿勢もいいし、お腹も出てる人おらんかったわ~ウシシ
私もやろっかなチュー

さて、今日もお天気よくないけど、お出掛けしてきます。
では、また後でバイバイ

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスくろぴこでしたハイビスカスハイビスカスハイビスカス