ヒヨコおはようございますヒヨコ


みんなの回答を見る


綺麗に咲いてるのを見たら、何でも可愛いなって思いますラブラブ
雪柳、ガーベラ、パンジー、デイジー、ビオラ、バラにチューリップチューリップ

チューリップと言えば、我が家のプランターに植えたのがやっとこさ咲きました!!
蕾が見えなかったので、咲けへんのかなぁって思ってたんですガーン
一緒のタイミングで球根を買ったお友達のはもう咲いてるって聞いたのに~タラー
しかし、蕾が爆笑

ワクワクドキドキですね~ラブラブ

今朝、ひとつだけ咲いた~爆笑
えらいニョキーって伸びてる~ルンルン

咲いてくれてありがとう~チューリップ

では、今日は美味しいもん食べてきます。
また後でバイバイ


チューリップチューリップチューリップくろぴこでしたチューリップチューリップチューリップ