こんばんは星空


マフィアと聞いて思い浮かぶのは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

チャラララララララララララ~ルンルンって音楽ですね。
ラの数あってる!?
内容、詳しくはあんまり知りませんグラサン

ってことで、今日の朝ご飯グリーンハーツ
昨日の晩にご飯を炊いておきましたラブラブ
黒米を入れたので、ええ色になっとるおねがい
ようさん食べました音符
お味噌汁はワカメとひじきと舞茸でした照れ

そして、お昼ご飯ラブラブ
豚肉と春キャベツの炒め物炎
朝ご飯からあんまり時間が経ってなかったので、少し控えめチュー

出掛けようと思ったら雨の音。
とりあえず準備して外に出てみたら降ってなかったので、元気に出発!
でも、降ったりやんだり~傘
買い物して出てきたら、もっと降ってたアセアセ

なもんで、休憩コーヒー
新しいマシーンが導入されてました口笛
濃いめも選べる優れものルンルン
レーズンが入ってるクッキーサンドを食べました。
めっちゃ美味しゅうございましたラブ
血糖値上がった~上矢印

そして、お店を出たらやんでたニヤリ

帰って早速晩ご飯ブルーハーツ
しょうがギョーザピンクハート
こ、焦げた~炎もやもや
そんなに、生姜の風味はキツくなく大変美味しゅうございましたウインク

今日のお買い物の成果星
スリッパは衝動買い!!
ってか、欲しかったんはハミングだけやってんけど~爆笑

あっという間に土曜日が終わりました。
明日はお天気になるかしら~??

では、また明日バイバイ


ガーンびっくり滝汗くろぴこでした滝汗びっくりガーン