こんばんは星空


シルクロード、どこかわかる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

全く分かりません爆笑
中国のイメージありますが、どうなんざましょウシシ

ってことで、今日の朝ごパングリーンハーツ
冷凍食品のえびタルタルソースを初めて食べました。
ちょっと濃いな。
小さいしてへぺろ
粕汁がヤバイくらいにドロドロになってきてます。
残り麹のせいやろねアセアセ

そして、今日のお昼ご飯はモスバーガー音符
オニポテのセットをつけて~
クリームチーズテリヤキバーガーにしました!
美味しゅうございましたラブラブ
セブンイレブンに行こうと思ってたところに、モスバーガーからのメールを見て変更したんですウインク
踊らされる私ウインク

なもんで、仕事帰りにセブンイレブンキラキラ
久しぶりにふんわりコッペのたまごサラダを食べました~チュー
やっぱり、これが1番美味しい!!

まぁ、こんなもんでお腹いっぱいになるわけもなく~ぶー
晩ご飯食べましたルンルン
豚肉とキノコのてりマヨラブラブ
舞茸としめじを一袋ずつ入れてます。
めっちゃようさん出来たので明日のお弁当にも持って行きま~す口笛

今日も忙しい1日でした。
気付けば今年度も明日で終わり~びっくり
ヤバイよタラー
私、大丈夫!?

では、また明日バイバイ


音符ラブラブイエローハーツくろぴこでしたイエローハーツラブラブ音符