こんばんは星空


プルーン、食べたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありますよ、ミキプルーンラブラブ

ってことで、今日の朝ごパングリーンハーツ
久しぶりにクリームチーズウインク
1個どーん音符
朝からようさん食べた星

そして、お昼はのり弁当お弁当
走って買いに行ってくれましたDASH!
いつも、ありがとう~チュー
またしても食べた!!
キャベツとミカンだけ持って行ってましたラブラブ
満腹ニヤリ

それでもちゃんと夕方になったらお腹がすきます~ウシシ
一杯引っかけてきました生ビール
地ビールにチャレンジ生ビール
厚揚げに豚しゃぶポン酢ラブラブ
んま~いラブ

お次はハイボールロックグラス 
チャンジャピザとさつまいもフライラブラブ
めっちゃ満足出来ましたキラキラ
前から気になってたお店やったんです。
大阪産のこだわりのお料理を食べさせてくれるええ店やったわラブラブ
信楽タヌキハリネズミ⬅これちゃうな。

少々トイレに難ありやったんで、帰りにセブンイレブンに寄りました。
何も買わんとトイレだけ~ウシシ
すいませんでした~。
また行くからねウインク

ってことで、火曜日が終わりました。
仕事、かなりヤバイですガーン
大丈夫やろか。
なもんで、明日から30分早く出勤することになりました。
起きれるやろかぶー
今週だけやけどね。

では、また明日バイバイ

ロックグラス 生ビールお弁当くろぴこでしたお弁当生ビールロックグラス