ヒヨコおはようございますヒヨコ


ブログスタンプ全獲得おめでとう!


▼2月のあなたはスペシャルランクでした


ありがとうございますルンルン


ちょいと前に頂いておりました。

3月の最終日に2月の話ってかてへぺろ

毎日ブログも更新してるだけでなく、毎日スタンプも忘れずにもらってるって、私ったら凄いじゃんちゅー

ルーチンワークになってますよね。


つい数日前の話。

朝、上司に挨拶しに行くんですが、タイミングが難しい。

いつも忙しそうにしてるし。

私も何やらかんやらしてるけど、なるべく早めに行っとかんとなって思ってるのに、その日は完全に忘れてたアセアセ

で、まぁまぁ経ってから、私の後ろにある複合機に来た上司。

あっちも自分から挨拶には来ないタイプなややこしいやつ。

でも、話は分かるタイプ。

いつも正直に接するようにしてるので、忘れてた滝汗って言いながら挨拶しました。

そしたら、忙しい時はルーチンが出来へんなって。

私、そういや、朝、ミントに水やってから新聞とるの忘れてんびっくりって言うたら、そうそう、そんな時はハンカチを持ってくるの忘れるねんニヤリって上司。

はい、ポケット探ってみたら、ハンカチ忘れてましたアセアセ

なんで分かるねん~ガーン

こっわ~

でも、おかげて挨拶が遅くなったのが紛れてくれましたてへぺろ

これからは気をつけなくっちゃ星


昨日の帰り道。

どぶ川沿いの桜が咲いてました桜桜桜

お天気悪し曇り
雨に濡れてますキラキラ
綺麗なピンクですねラブラブ

白色やけど、ピンクも入ってますね。
ここの桜はお母さんが入院してた時に車椅子を私が押しながら見に来たんですよ。
懐かしいな。
お母さ~ん笑い泣き

何と!
与謝野晶子チュー
まだまだ小枝のようですが、ちょこっと蕾もありました。
楽しみですね流れ星

では、お出掛けしてきます。

また後でバイバイ



桜桜桜くろぴこでした桜桜桜