ヒヨコおはようございますヒヨコ


みんなの回答を見る


せやな、やっぱり唐揚げかなラブラブ
それと思い付くのは焼き鳥、するめの天ぷら、甘辛ゴボウ、塩たれキャベツ、それにポテトサラダイエローハーツ

ってことで、昨日の晩、食後にポテトサラダ作りました口笛
シリコンスチーマーが活躍してくれましたよ。
クリームチーズ、とマヨネーズ、マジックソルトとブラックペッパーを適当に混ぜただけうずまき
美味しいラブラブ

そういや、最近の四四の付きだしはポテトサラダが多いです。
色んなもんが入ってて美味しいんです。
今度、何いれてるか教えてもらお~ニコニコ

さて、3月最後の出勤日です。
来期に向けてのレイアウト変更が今日あるんですよね。
私も席替えします。
アシストしてる上司がお隣から前になるんで、ちょっとやりづらくなりそうです。
ま、私は気楽になりそうですけどねてへぺろ

では、お仕事頑張ってきます。
また後でバイバイ


キラキラキラキラキラキラくろぴこでしたキラキラキラキラキラキラ