ヒヨコおはようございますヒヨコ


みんなの回答を見る

何やろ?
思いつけへんからないってこと?
いや、思い出されへんだけで、何かあるはず。
また思い出したら言いますぶー

お誕生日の晩ご飯グリーンハーツ
ほろ酔いセット生ビール
棒々鶏と餃子とニラ肉炒め音符
やっぱりご飯が欲しくなったので~
麻婆豆腐爆笑
旨辛炎
お腹いっぱいになって幸せ~ラブラブ
プレゼントももらってご馳走してもらって、素敵なお誕生日になりました。
皆さんからもお祝いコメントたくさん頂いたし~ラブラブ
ほんまありがとうございました。

やり残したこと。
恩返しかなキラキラキラキラキラキラ

皆さんの人生に小さな幸せが訪れるようなブログを綴っていけるように心掛けますルンルン

今日はお休み。
雨っぽいし、引きこもり予定です。
でも、歩きに行くかも~あしあと

では、また後でバイバイ


生ビール生ビール生ビールくろぴこでした生ビール生ビール生ビール