こんばんは星空


夕刊とってる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

とってないです~チュー
お父さんとの名義切替で電話したら、やめると思われて、説得されたんです。
それで、安くなるからって夕刊やめて朝刊だけにしました。
申し訳ないけど、夕刊ってほぼ読んでなかったんでちょうどよかったんですよね。
その代わり、契約は長引く形になりましたが、やめるつもりなかったし~ウシシ
結果オーライ音符

ってことで、今日の朝ごパングリーンハーツ
ちょいと食べ過ぎたかも。
お腹いっぱいになりましたもぐもぐ
お味噌汁はしめじとえのき茸と大根の葉っぱでした。
明日も同じやろな爆笑

そして、お昼ご飯ラブラブ
たこ焼き~たこ焼き
たこ焼き10個にたまごのせてもらいました。
熱々でうまうま~ラブ
大変美味しゅうございましたラブラブ

そして、吉野家にて~イエローハーツ
コモサラセットルンルン
30円クーポンがあると思ってたら、なかったんです~うずまき
ちーっえー
いつからなかったんやろか~
ま、400円やしええかチュー
これまた大変美味しゅうございましたラブラブ

で、スーパーでウロウロしてから家に帰ったら小腹がすいてまして~チーン
今日頂いたもん食べちゃったラブラブ
きゅうりのお漬け物も口笛

さて、月曜日が終わりました。
今週は5日間働きます星
組織変更でそろそろ動きが出てきましたガーン
イレギュラーな対応するのってホンマにめんどくさいねんけど~タラー
それよりも目の前の仕事もせなアカンもやもや
ま、何とかなるかなてへぺろ

では、また明日バイバイ


たこ焼きたこ焼きたこ焼きくろぴこでしたたこ焼きたこ焼きたこ焼き