こんばんは星空


クロスカントリー、知ってる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

雪の上をスキー板はいて、えっちらおっちら走るやつですよね。
めっちゃしんどそうなスポーツガーン
無理~アセアセ

歩くのは頑張れますあしあとあしあとあしあと

ってことで、今日のお昼ご飯グリーンハーツ
お寿司~寿司

大変美味しゅうございましたラブラブ

そして、梅の花が咲いてるやろなぁ~って見に行きましたガーベラ
すべらんうどんのとこ~チュー
願い玉で運試し星
してませんけど~照れ

咲いてました~ラブラブラブラブラブラブ

ピントあってないな。
これもやタラー


こっそりと伊丹米を忍ばせましたウシシ

いい香りしてましたラブラブ
てんま天神梅まつりでした~おねがい

そして、恒例のセブンイレブンコンビニ巡りグリーンハーツ
気になってたピスタチオマカロンアイスも食べてみた!
甘くてピスタチオが分からんかった~アセアセ
マカロンいらんかったな。

今日はいいお天気お天気でウォーキング日和でした太陽
20500歩足足足
ようさん歩きました音符
花粉で目が痒かったですアセアセ

明日からまた仕事やなぁ~
では、また明日バイバイ


ラブラブラブラブラブラブくろぴこでしたラブラブラブラブラブラブ