ヒヨコおはようございますヒヨコ


みんなの回答を見る

食べます~イエローハーツ
暑い時に熱いもんも食べるし~ウシシ
コタツでぬくぬくしながらアイスとか食べますよね音符
贅沢~キラキラキラキラ

春めいて来た毎日ですが、花粉も絶好調うずまき
一昨年、去年ともらっていたアレルギーの薬がなくなったので、先週薬局で買ったんです。
眠くならないってのはいいですよね。
空腹時でもオッケーOK
くしゃみも鼻水もまだ出るけど、飲んでなかった時に比べたらえらい違いです。

目の周りが痒くて痛かったので何かええもんないかと探してたら、こんなん見つけました星
8グラムしかないのに千円もするんですよ~もやもや
ちょうど10%オフチケットをもらったので、使わせてもらいましたウインク

効き目は~??
バッチリ!

併用してるので、どっちがどうかは分かりませんが、目の回りが荒れてたのがなくなりました。
この塗り薬、全然刺激がないんですよ。
自然に痒みが抑えられてる気がします。
買って良かったルンルン

さて、今週も始まりました。
お仕事頑張ってきます。
また後でバイバイ

薬薬薬くろぴこでした薬薬薬