ヒヨコおはようございますヒヨコ


みんなの回答を見る


やってますよ。
年がら年中、日焼け止めを塗ってますしチュー
冬は日傘までは使ってるませんけどね。
先日買った化粧水は美白のを選びましたルンルン
ってか、最近は花粉のせいで目が痒くて肌も荒れ気味で痛いんですよねタラー
そんな時の薬用とかってないんかなぁ~?

最近使ってる日焼け止め星
ちふれで~すニコニコ
SPF38です。
つけ心地が優しいんですよね。
効果があるんだかないんだかはよく分かりませんウシシ
でも、つけてるってだけで安心感イエローハーツ

もうちょっとしたら、SPF50+のを使いますよ。
もち、ちふれチュー

では、お仕事頑張ってきます。
また後でバイバイ


太陽太陽太陽くろぴこでした太陽太陽太陽