ヒヨコおはようございますヒヨコ


みんなの回答を見る


無理っすアセアセ


ってことで、ちょいと前の晩ご飯グリーンハーツ

ルシアスのサブウェイが閉まってたガーン

マジか~知らんかったぁ~タラー
たまに食べたくなるんですよねチュー
残念もやもや

で、気持ちを切り替えて~
ラーメンラーメン
豚骨しょうゆラーメンラブラブ
なかなか美味しゅうございましたおねがい

のち映画鑑賞星
専門学校の生徒さんが作った映画です。
たった1日だけしか上映してくれません。
爽やかな青年と女の子のお話のつもりで見てたら、結末はサスペンスアセアセいや、ホラー!?
撮影場所の1つになった四四の女将からのお誘いでした。
面白かった爆笑

木曜日です。
今週は早く流れてる気がします。
今朝はいいお天気になりました
では、お仕事頑張ってきます。太陽
また後でバイバイ


もやもやガーンラーメンくろぴこでしたラーメンガーンもやもや