こんばんは星空


衣類乾燥機使ってる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

使ってないです。
確か小学生の頃に家にありました。
ゴロゴロゴロゴロとうるさかった気がします。
今のは静かなんやろね。
洗濯機に送風みたいなんがついてますが、乾きやすくなるとは思うんですが、今は使ってないです。
最近は部屋干しで2日間ほったらかしにしてますが、何とか乾いてくれてます口笛

ってことで、今日の朝ご飯グリーンハーツ
こうじ水、3回とったので終了です。
残った麹はパックに入れました。
お味噌汁とかサラダとかにかけて食べます星
お味噌汁は菊芋と厚揚げと残り麹ですラブラブ
他に残りおじやと冷奴を食べました。
ボリュームあるけどヘルシーやんウインク

しかし、お昼は~
セブンイレブンで4種チーズのカルボナーラパスタ
炭水化物!!野菜なし!!
でも、チーズがまったりしてて美味しゅうございました照れ

仕事帰りは久しぶりに眼医者さんへ。
今年初めてや。
ってか、2ヶ月くらい行ってなかった爆笑
点眼はいっぱい残ってるんですが、飲み薬がないんですよね。
切れる前に行けっつーの。
しかし、仕事帰りに行こうと思ったら、月曜日か金曜日しかチャンスがないんです。
先生、もっと開けて~ウシシ

駅のホームにあったポスタールンルン
楽しそうおねがい

今日も1日冬空って感じでどんよりしてて寒かったですね。
小雨も降った傘
寒いの嫌や~もやもや

では、また明日バイバイ


口笛口笛口笛くろぴこでした口笛口笛口笛