こんばんは星空


プロポーズしたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないです~爆笑
されたこともないです~爆笑

ってことで、今日の朝ご飯グリーンハーツ
パンがなかったので冷凍ご飯でおじやニコニコ
おかずはコロコロ厚揚げとサラダチキンでした。
サラダチキンって、むね肉やけどしっとり柔らかくて美味しいですねラブラブ
そして、こうじ水タラー
効果はまだ感じられませんウシシ

朝に電気屋さんに来てもらいました。
来週、お父さんの一周忌をしようと思ってるんですが、電気がつかないままやったもんでアセアセ
フタが外れへんから、蛍光灯の交換も出来へんしもやもや
すぐに来てくれて、あっという間に作業完了。
シーリングライトの土台がアカンようになってて、本体と一緒にくるくる回るうずまきそうで、新しいのを持ってきてもらいました。
ついでに台所のと交換してくれました。
嵐のように手早い作業で素晴らしかったです星
まぁ、思わぬ出費がありましたがショボーン
でも、もっと早くお願いしたら良かったかなぁって思ってます。

のち、お出掛けあしあと
お肉食べました~ラブラブ
ずっと気になってたお店です口笛
ハンバーグが売り切れやったんでビフカツ!!
残念ながら、揚げすぎ感のある焦げ味がガーン
中はまだ赤いとこあるんですけどね。
油の温度が高かったんかもね。
それでも全部美味しくいただきましたウインク
次回はハンバーグ食べたいわステーキ

では、今日のセブンイレブン巡りコンビニ
休憩は珈琲コーヒー
美味しゅうございましたラブラブ

今日も寒かったですが、いいお天気でした。
ようさん歩きましたよウインク

明日からまた仕事やなぁ。
月末月初やん。
頑張りましょ音符

では、また明日バイバイ


ラブラブラブラブラブラブくろぴこでしたラブラブラブラブラブラブ