ヒヨコおはようございますヒヨコ


みんなの回答を見る


毎月は買えへんなぁ。
年に2、3枚ちゃうかな。
捨てることはないので、気に入ってるのをず~っと同じ服を着回してます。
ボロボロなったり、サイズが合わなくなったら着なくなりますけど、捨てへんのですよねぇ。
あきまへんな。

ってことで、とある日の晩ご飯グリーンハーツ
王民王民!
漢字が出えへん~もやもや
夜のセットメニューに惹かれましたラブラブ
知る人ぞ知るお店音符
やっぱり餃子は食べておかないとね~口笛
美味しゅうございましたラブラブ
麻婆豆腐炎
ピリ辛炎
ご飯にのせますラブ
んま~ラブラブ
玉子スープもついてますが、すでにお腹いっぱいアセアセ
なのに、唐揚げポーン
1つ食べただけでお持ち帰りしましたニコ
50円でパックに入れてくれますルンルン
初めて行ったので、どれくらいのボリュームか知らんかって失敗しましたガーン
ま、次の日からのおかずになったんで結果オーライかなてへぺろ

さて、また月曜日。
1週間が始まりました!
では、また後でバイバイ


炎炎炎くろぴこでした炎炎炎