こんばんは星空


身長、まだ伸びてる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

逆に縮んでくるお年頃やわ~爆笑
今年始めの健康診断の時はどないやったかいな!?
覚えてないわ。
次回確認しましょ音符

ってことで、今日の朝ごパングリーンハーツ
竹炭パンと一口トンカツウインク
厚揚げと春菊の炒め物炎と、厚揚げと春菊のお味噌汁口笛
ロメインレタスはまだまだありますにやり

そして、お昼ご飯イエローハーツ
ガネーシャって言うんかなニヤリ
腕が4本!!!!

ほうれん草のチキンカレーにしましたよ。
中辛がちょうどええ感じラブラブ
美味しゅうございましたラブラブ
食後のドリンクはラッシージュース
お友達からチーズナンを一切れもらったので、お腹がはち切れそううずまき

そんな重たい身体でお昼の2時から大掃除!
今年は寒い玄関ではなく階段と廊下ウシシ
腰がやられましたもやもや
下ばっかり向いてて、立ち上がったらふらつくし~ガーン
でも、ずっとゴム手袋してたし寒くなかったですニコニコ
しかし、疲れた~ガーン

そして、みんなで納会生ビール
たくさんお料理を準備してもらいましたラブラブ
缶ビールで乾杯星
食べたよ~爆笑
ほろ酔いで事務所に戻ってタイムカードを提出して帰りましたあしあと

帰りの道のりは空気が冷たくて寒かったです。
ちょっとだけ近場のセブンイレブンコンビニ巡りしましたルンルン

さて、今年の営業は終了です。
明日から自由時間や~ニヒヒ

では、また明日バイバイ


ジュースカレーピザくろぴこでしたピザカレージュース