おはようございますヒヨコ


今年のハロウィンの予定は?

家で過ごす?

それとも誰かと出かける?爆  笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


10月31日って平日ですよね。

水曜日やからノー残業dayやけど、普段からノー残業やし~ウシシ

おばちゃんの周りには何のイベントもないわ。

カラオケとかでコスプレして暴れ狂いたいかも爆笑

今から計画しよっかな~ルンルン

って、誰も乗ってくれへんなてへぺろ



ってことで、ミスタードーナツピンクドーナツドーナツ

ハロウィンハロウィン

あら、可愛いラブラブ
ホワイトチョコがコーティングされてるポンデリングにしましたイエローハーツ
ホットカフェオーレと~コーヒー
おかわり自由だそうです~チュー
立たせてみたチュー
はい、ペロリもぐもぐ
血糖値がキューンって上がった気がしたけど、大変美味しゅうございましたウインク

みなさんも、怖がらないで、食べてミイラ~おばけ


今日は朝からお勉強です。

ちゃんと起きてられるかしらんウシシ

では、また後でバイバイ



おばけコーヒードーナツくろぴこでしたドーナツコーヒーおばけ