こんばんは星空


肉料理で一番好きなのは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


焼き肉ラブラブ
しゃぶしゃぶラブラブ
ハンバーグラブラブ
お肉だったら、牛豚鶏何でも好きで~すラブラブ
そしてホルモン好きチュー

ずっと冷凍庫に入れっぱなしやったお肉を2、3日前から解凍してたんてお料理しましたよ。

てっちゃん音符
余計な脂を落とすために3回湯がきました口笛
で、半分は~
ポン酢とゆずからりんでラブラブ
もう半分は~
玉ねぎと炒めました炎
味付けは味醂と砂糖とお醤油とお味噌ラブラブ
こっくりと仕上がりましたよ。
めっちゃ美味しかった~照れ

ってことで、今日の晩ご飯ブルーハーツ
ご飯を2合炊きましたルンルン
脂が半端ねぇアセアセ
ポン酢のやつ、冷蔵庫で冷やすと脂が固まるじゃないですか。
それが身体に入って胃の壁とかにベタベタへばりついてんちゃうかなぁってのが心配になりました。
ま、熱くても冷たくても脂は脂やなてへぺろ
明日お腹が痛くなりませんように流れ星


今日は1日引きこもり。
外に出たのは、新聞取りに行ってミントちゃんにお水をあげただけでした。
あ、洗濯物の出し入れも照れ

今回の台風は変な進路をとりましたね。
地球がおかしなことになってるんやろかタラー
何事もありませんように。

では、また明日バイバイ


焼肉焼肉焼肉くろぴこでした焼肉焼肉焼肉