おはようございますヒヨコ

夜中3時頃がものすごい風の音が聞こえてました。
もう静かブルーハーツ
皆さん、ご無事ですか!?


今日は29日の肉の日!!
ってことで、ちょいと前に食べた牛かつラブラブ
他のお店の牛カツ食べた時にめちゃくちゃ美味しかったんで、また食べたかったんです~おねがい

来ました~ラブラブ
レアな牛カツがやってきます。
それをさらに石焼き炎
よく焼いて下さいって~アセアセ
レアがええんとちゃうんか~い爆笑
よく焼いても美味しゅうございましたラブラブ
お肉って美味しいなぁ。
でも、お魚食べないと~ウシシ

あ、昨日いただいたイサキとシマアジのお刺身ラブラブ
ほんまに美味しかったわ~ラブ
釣りは連れていってもらって、上げ膳据え膳してもらわんとようやらんけど、いっぱい釣れたら楽しいやろなぁ。
釣りの経験はあれども、ほぼアラ坊主やったもんで感動したことないもんでてへぺろ
もう行きたいとは思わないんで、Y希君が釣ってきてくれたのを美味しくいただきたいと思いますラブラブ
また頼みまっせ~流れ星

では、また後でバイバイ


焼肉焼肉焼肉くろぴこでしたうお座うお座うお座