おはようございますヒヨコ

今日は天気予報見たら、ずっと曇りで11時頃だけに雨が降るってことでした。
明日がえらいことになりそうですねアセアセ


この前のラーメン同好会活動後、カフェ代わりに焼き鳥屋さんへニコニコ
私はトマトサワーラブラブ
もう一人のメンバーはこれからまた仕事に戻るとかって言いやがってウーロン茶でしたニヤリ
真面目~キラキラ

鶏肝ゴマ油ウインク
レアで美味しいおねがい

ぼんじりと皮イエローハーツ
これまた美味しいラブラブ

ささみ(梅とわさび)ブルーハーツ
私はわさびグリーンハート

最後に淡路島の玉ねぎのホイル焼き口笛
間違い美味しさ!!
皮付きはあんまりよろしくないような気もしたけど、大丈夫もぐもぐ
最初はそのまま、飽きたらお醤油をちょこっとねラブラブ
ラーメン食べた後やのに、ようさん食べたてへぺろ


ってことで、今日の朝ごパングリーンハーツ
昨日買って帰ったサラダパンと昨日のお昼の残りのスティックパン星
まかない明太子&卵チューうまし馬
そして、玉ねぎゴマ油マジックソルト!!
美味しい~ラブラブラブラブラブラブ

今日はゆっくり寝とこうと思ってたのに、いつも通りの時間に起きてしまいました。
洗濯、アイロン、お掃除頑張りましたよ音符
明日、引きこもりするためにお買い物もちょっと行ってこようと思ってますニコニコ

では、また後でバイバイ


星星星くろぴこでした星星星