おはようございますヒヨコ

今日も暑い太陽
カンカン照りや~アセアセ
照り返しが恐ろしいですガーン
早く週末にな~れ流れ星

ちょいと前の晩ご飯です。
並んでるお店が多い中、何となくすいてそうなお店照れ
初めて入ってみました音符
揚げたての天ぷらって美味しいですよね~ラブラブ
穴子一本天定食にしました口笛
穴子も長くて大きいですね~おねがい

しかし、サクサクっとしててカリっとしてるんですが、なんか穴子の香りがせえへんのです。
私、若い頃に天ぷら屋さんでバイトしてたんで、揚げたての穴子の天ぷらもよう扱ってたわけですわ。
売れ残りもようさん食べたし~もぐもぐ
ん~もやもやこんなんやったっけ!?

それよりも、ご飯がベチャベチャで糊化してましたガーン
なんじゃこりゃアセアセ
お食事の楽しさ半減タラー

そら、お店すいてるはずやわてへぺろ
従業員さん、ご飯がひどいの気づいて欲しいなぁ~って思った夜でした。

そんな失敗な日もあるさ。
心からあっぱれクラッカーって思える美味しい天ぷら屋さん、探そう音符


では、今日もお仕事頑張ってきます。
また後でバイバイ

割り箸割り箸割り箸くろぴこでした割り箸割り箸割り箸