こんばんは星空


アインシュタインといえば?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ひげで、舌出してる人?
天才!!
実際に何した人かはっきり分からんけどてへぺろ
あ、それと犬の名前犬チワワ黒パグ

ってことで、凡人のくろぴこは今日はお昼からお勉強星
1時半からですが、開場は12時半。
それに向けて行って来ました自転車
1分前に行列の一番後ろにつきましたが、すでに60人はおったんちゃうかな。
朝から引き続きいてた人やろね。
今日のお話は難民がテーマでした。
とりあえず、席をキープして近くの商店街をブラブラしに出ましたあしあと

早速、珈琲ブレイクジュース
カフェラテラブラブ
ほんま美味しいチュー

そして、5分前に戻って着席。
暑いからヒマワリの団扇を借りましたひまわり
なかなか熱いお話でしたよ。
勉強になりました。
あ、もちろん睡魔ぐぅぐぅには勝てませんでしたけど~ニヒヒ
かなり少額ですが募金して帰りましたコインたち
継続的な支援が出来たらいいんですけど、私も支援してもらいたいくらいなので、自分の出来る範囲ですんませんにやり
可愛いハガキがもらえると思ってたんですけど、100枚限定やったから、可愛くないのをゲットてへぺろ
ありがとうございましたウインク

終わった頃、どえらい豪雨やったみたいです。
やみかけてたんで、いつものコンビニへ。
また珈琲コーヒー
セブンカフェってチロルチョコがあったんですラブラブ
お茶うけにちょうどええわキラキラ
なんかポロポロパリパリするのが入ってました。
珈琲豆かしら??
美味しかったですラブラブ

今日は6月最終日でした。
あ、そういや昨日やっとかなアカン仕事してないわアセアセ
準備はしてたのになぁ。
あ~あタラー
まぁ、月曜日でええかウシシ

では、また明日バイバイ
いいお天気になりますように流れ星

コーヒーてへぺろコーヒーくろぴこでしたてへぺろコーヒーてへぺろ