こんばんは星空


ビートルズで好きな曲は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いっぱいありますが、一番の思い出があるのはyesterdayですね~音符
若かりし頃、ホームステイでイギリスに行った時に英語の歌詞を覚えてみんなで合唱したんです。
もう忘れたけど~ウシシ
名前は分からんけど、ええ曲がありますよね~ラブラブ

では、今日の朝ごパングリーンハーツ
しあわせ食パンでサンドイッチを作りました星
たまご2個でボリュームありありラブラブ
3対2のサイズでカット!!
どて焼きと一緒に食べましたよラブラブ
スジ肉が柔らかいピンクハート

そして、お昼ごパンブルーハーツ
お腹いっぱいになりました~もぐもぐ
半分カットでも良かったかな

会社帰り、えらい雨ガーン
それでも寄り道~あしあと
だって週末やもんね音符
創業120周年の大感謝セール!!
可愛い~ラブラブ
これええなぁ、あれええなぁと物色しまくって、何も買わずタラー
ってか、買えずガーンタラー
私にちょうどピッタリの素敵なカバンがかったんですけどねウシシ
お値段もお安くなってたんですが、それでもお高いので、諦めました。
あぁ、ボーナスで買えば良かったかなぁ~照れ
今でも悩んでる私ぶー

さて、今週も終わりました。
明日もお天気が悪いみたいですね。
引きこもろっかな星

では、また明日バイバイ


ドラムギターマイクくろぴこでしたマイクギタードラム