おはようございますヒヨコ

いつも夜ご飯のレポは朝のブログに回しちゃうんで、爽やかな朝にアルコールってどう~!?って思ったりもするんですが、ご容赦下さいませ。
なんでしたら、夜に2回分読んでいただいても~照れ

ってことで、乾杯生ビール
幼なじみからの突然のお呼び出しでした。
突然って言うても、当日の朝やったけどね。
つきだし~ラブラブ
何と、バンビちゃんアセアセ
ごめんよ、美味しく食べちゃったよ~爆笑
スペアリブラブラブ
レンコンブルーハーツ
きのこと何かの天ぷらグリーンハーツ
クリームパスタは特別注文音符
最後にグリーンサラダグリーンハーツ
今さら野菜って、遅いわ~爆笑

小さい頃からの近所の友達って気兼ねなく好き勝手なこと言えるからええなぁルンルン
人によりけりかもしれへんけど照れ
ってか、気があえへん人はそもそもご飯なんか行けへんわなてへぺろ

幼なじみと久々にサシ飲みな夜でした音符

お食事後はドライブスルーのあるスタバの珈琲飲んで帰りましたコーヒー
夜遅くまで並んでて凄いわぁ。
人は多いけど店内は落ち着いた雰囲気で良かったです。
また行こうチュー


なんだか昨日お休みしたせいで、今日は木曜日やのに月曜日か!?って勘違いしそうでした。
まだ木曜日か~
あと2日、頑張りましょ星

では、また後でバイバイ


コーヒーステーキ生ビールくろぴこでした生ビールステーキコーヒー